うまのすけCafe|みはらしの丘

うまのすけ通信:UMANOSUKE BLOG|うまのすけcafeからのお知らせや報告です。

臨時休業日

誠に勝手ながら、9月27日(水)はお休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

イベント情報♪

令和5年9月24日(日) 10:00~15:00

前森高原から大きな馬がやってきます(^^)/!!

天気予報では今のところ曇り、最高気温も27℃ということで乗馬日和の一日ではないでしょうか??

ゆったりのんびりと大きな馬に乗って、非日常の時間を味わってみませんか(*´ω`)

うまのすけCafe一押しのソフトクリーム・ドリンク類もぜひご一緒に!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

暑い日が続きます・・・

みなさまこんにちは!うまのすけCafeの高橋です。

毎日暑い日が続きますね(._.)どうか熱中症にならないように、水分補給はしっかりしてくださいね☆

そしてうまのすけCafeからのお知らせです。

熱中症アラートが出た場合、または同様な暑さのときは、ロイちゃんボブくんはカフェに連れてこれません・・・みなさまに触れあって癒されていただきたいという思いはあるのですが、馬も生き物です。

人より暑さが苦手で、熱中症にもなってしまいます。

ロイちゃんボブくんはうまのすけCafeにとってなくてはならない存在、家族です!!

なのでロイちゃんボブくんの体を守るためにも、お休みという選択肢があるということをどうかご理解ください<m(__)m>

カフェに来ていただく際に、ご連絡をいただけますとロイちゃんボブくんがいるかどうかお答えできますので、ご一報いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

うまのすけ通信