うまのすけCafe|みはらしの丘

うまのすけ通信:UMANOSUKE BLOG|うまのすけcafeからのお知らせや報告です。

新メニュー加わりました☆

2024年もうまのすけCafeをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

新年になって、あっという間に25日も過ぎてしまいました・・・

はやいですね(._.)

雪が積もって、山形らしい冬に戻りました笑

ロイちゃん・ボブくんは毎日元気に過ごしています☆

晴れているときは、日替わりでカフェに連れてきているので、ぜひ会いに来てください♪

インスタグラムにその様子は投稿しますので、要チェックです★

インスタグラム:umanosuke_cafe

ロイちゃん・ボブくんがお休みの日でも、カフェのみ営業しています!!

雪が多く、来られるのも大変かと思いますが、ゆっくりとした時間を過ごしに、ぜひおいでください(*^^*)

おいしいソフトクリーム各種、軽食、そして11:00~14:30にはランチもやっております(^^)/

ランチは数量限定となりますので、ご了承ください(__)

お弁当のご注文も承りますので、お気軽にお声がけください ※要予約

うまのすけCafe TEL:090-2996-3189

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆

臨時休業日のお知らせ

誠に勝手ではございますが、

11月5日(日)は臨時休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

今年最後の乗馬イベント☆★

一年もあっっっという間で、もう11月ですね~

うまのすけCafeから、今年最後の乗馬イベントのお知らせです!

11月19日(日)10:00~15:00

前森高原より、大きな馬がやってきます!!

小さなお子様からお年寄りの方まで、乗馬を楽しんでいただけます!!

まだ乗馬したことのない方、

ぜひ!馬の背中に乗ってゆーっくりとした時間を過ごしてみませんか??

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

臨時休業日

誠に勝手ながら、9月27日(水)はお休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

イベント情報♪

令和5年9月24日(日) 10:00~15:00

前森高原から大きな馬がやってきます(^^)/!!

天気予報では今のところ曇り、最高気温も27℃ということで乗馬日和の一日ではないでしょうか??

ゆったりのんびりと大きな馬に乗って、非日常の時間を味わってみませんか(*´ω`)

うまのすけCafe一押しのソフトクリーム・ドリンク類もぜひご一緒に!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

暑い日が続きます・・・

みなさまこんにちは!うまのすけCafeの高橋です。

毎日暑い日が続きますね(._.)どうか熱中症にならないように、水分補給はしっかりしてくださいね☆

そしてうまのすけCafeからのお知らせです。

熱中症アラートが出た場合、または同様な暑さのときは、ロイちゃんボブくんはカフェに連れてこれません・・・みなさまに触れあって癒されていただきたいという思いはあるのですが、馬も生き物です。

人より暑さが苦手で、熱中症にもなってしまいます。

ロイちゃんボブくんはうまのすけCafeにとってなくてはならない存在、家族です!!

なのでロイちゃんボブくんの体を守るためにも、お休みという選択肢があるということをどうかご理解ください<m(__)m>

カフェに来ていただく際に、ご連絡をいただけますとロイちゃんボブくんがいるかどうかお答えできますので、ご一報いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

営業日のお知らせ

8月14日(月)・8月15日(火)は、営業いたします!!

ロイちゃん・ボブくんにぜひ会いに来てください♪

おいしいソフトクリーム、つめたーいかき氷、いろいろおいしいものもいっぱいありますよ(^^)/

※ランチはお休みです。軽食はございます。

8月16日(水)・8月17日(木)は臨時休業といたします。

どうぞよろしくお願いいたします!!

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております(*´ω`)

イベント情報!!

みなさんこんにちは!!

うまのすけCafeイベント情報です(^^♪

日時:6月25日(日) 10:00~15:00

大きな馬がやってきて、乗馬イベントを開催いたします(^^)/大きな馬の背中に乗って、日常では感じることのできない高い目線で、ゆったりのんびりとした時間を過ごしてみませんか?ぜひ体験してみてください!!乗馬ができなくても、馬に触るだけで、気持ちがほっとしますよ。馬のあたたかさ、優しさを感じてみてください★

今回のイベントでは、同時にマルシェも開催いたします!!

どうぞお気をつけてお越しください<(_ _)>

大きな馬がやってくる!!

6月3日(土) 10:00~15:00

前森高原から大きな馬がやってきます!!

小さなお子様から大人の方まで乗馬を楽しんでいただけます♪

もちろん触れ合いもできます。ちょっと乗馬は怖いかも・・・という方は触れ合うだけでも全然大丈夫です!馬に触れ、体温を感じて、目を見て、癒されて・・・心がすーっとなりますよ(*´ω`)

ぜひこの機会に馬たちに癒されてみませんか??

明日は曇りのち晴れの予定です!皆様のお越しを心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月は3日の他に、25日(日)にもこのイベントを開催予定です★

明日来れない方も、まだまだチャンスがあります!!

ぜひお越しください(*^^*)

6月2日

本日、6月2日(金)

雨のため、ロイちゃん・ボブくんはお休みです。

明日のイベントのために、休んでパワー温存します(^^)/

よろしくお願いいたします。

うまのすけCafe

うまのすけ通信